駒込 dining bar Jam ジャム

東京・山手線沿線・駒込にあるダイニングバー”Jam”の店主が運営するblogです



お店壁解体


なんだかちょっと淋しいです。

今日も荷造り


明後日解体です、間に合うかね!?

ラストナイトパーティー


皆さん有り難う。7月に会いましょう!!

no title

JAMご贔屓のみなさま

かねてからの夢でありましたJAMの拡張を行うことになりました。〓

壁をぶち抜いてお隣りまでお店を広げマス。

という訳で最終日となります六月十九日までに、是非ともご来店して下さいませ。(一ヶ月のお休みになります)

七月再開予定ですが、お店の名前も変えます。

新しいお店にご期待下さい。よろしくお願いします。
6月20日 (日)5時よりジャムのラストナイトパーティーやります。お一人様2000円飲み放題です。当日は立ち飲みになります。時間制限はないですがお酒が無くなりしだい閉店になります。

お知らせのお知らせ

ブログさぼり過ぎです。

近日、重大なお知らせを掲載予定です!
しばしお待ちください。
前のページ 次のページ

FC2Ad